水干とかね、そういうのが似合うと思うの

 昨夜は日記を書くのに必死でした。先に飾ロボをアップさせたものですから、日記が後になってしまい、半分寝ながらの打ち込みでした。やっぱ、日記は多少元気な時じゃないと書けないね。

 
そんなわけで、今日は裏の方を書くのに必死でした。しかし、最後に書いた一言が余計だったようで、樹が少々お怒りの様子。ごめんなさい。真剣に前から思っていたのです…。でも、簡単に否定するのは悔しいので、「まぁね、これならね」と言わせてやろうと思います。…何をどう張り合ってるのか分かりませんが。でも草野マサムネに…ってのも納得したじゃんか!!←ここの一段落、樹に対するメッセージだな…オイ。

 
今日は朝から掃除してました。特に面白い発見物はなかったのですが、昔買ったGBのソフト…試しにもういっかいやってみました。全然覚えてなくて、びびりました。どうやってやるんだろう…このゲーム……。私、本当にクリアしたのでしょうか?(笑)しばらく楽しめそうです…。