そんで昼からは本屋に。何度も言うようですが、私はいーちゃんとくろけんさんを探しているのです。…が、今日も忘れていた新刊達が目白押し…。今日購入したのは、ゼロサムの11月号、田島昭宇さんの「多重人格探偵サイコ」10巻、遠藤淑子さんの「退引町お騒がせ界隈」2巻、川原泉さんの「ブレーメン?」の5巻、それからBLを2冊(椹野さんのメス花新刊、魔木さんの新刊)。…てな感じです。ううー…そんなに出ているとは。知りませんでした。痛いです。とりあえず、まだサイコとブレーメンゼロサムしか読んでません。その前に、母が借りてきた奥田英朗さんの『空中ブランコ』を読んでいるのです。直木賞受賞作のヤツ。ようやく借りれました。しかし、次に待ってる人がいると思われるので、とっとと読んでしまいます。明日は感想文の嵐かな?

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

ブレーメンII (5) Jets comics

ブレーメンII (5) Jets comics