本日のレジェンズ

 新装開店!!って感じでしたね。昨日のレジェンズ。オープニングが心なしかかっこよくなっていた。ちょっと嬉しい。

 
そいでもって、シロンさんがちゃんとリボーンしてくれたので忘れずに見たかいがありました。「オレのこと食おうとしたろ」とかカーゴイルにむかっていう不機嫌なシロンさんににやにやです。でも、「おばっちょ」とか「キザお」とか「わるやまわるお」とか……シュウくんに感化されすぎの発言も多発。おもろいな〜。お互いのことバカにしきってるくせに、しっかり通じ合ってますね。

 
しかし、今回はちょっとだけシュウくんを見直しました。「好きだー!! いや、違うか…好きじゃねー!!」って抱きつくなよ…。説明ベタってのは分かるけどさー。その真っ直線な感じが可愛いです。明美さん、上手ですね。バカなのも。これでひとまずグリードーときざお…もとい、ディーノが仲直りしたのでほっとしました。ところで、GWニコルの2匹はこのまま居候するのでしょうか?

 
グリフィンとマックは可哀想続きでしたが、ようやくサーガとしての活躍が期待できそうですね。マック。良かった良かった。でもって、次の問題はメグですね。でもメグは思い切ったら凄そうだ…。次回も急展開みたいなんで、動きに期待します。

 
ところでハルカ先生は……どうなってしまうのでしょう? ランシーンさんの手先になっちゃうみたいなオープニングのイラストでしたけど、マジにシロンさんに復讐?! ううーん、誤解が解けるのはいつの日か。