本日のONE PIECE

 今日は久々にリアルタイムでワンピが見られました。楽しかった〜!! 要塞からの脱出大作戦…。というか無謀すぎです、皆さん!! でも荒唐無稽な脱出方法でした。ステキステキ。

 
今回一番可哀想だったのはもちろんウソップ……インパクダイアルって便利ですけど……みんな(☆,☆)キラーン!!って目で見るし、彼がやらざるを得なかったのよね…。こういう時、みなさん息があいすぎです。そして、補佐をしているゾロ・サン。可愛かった。息ぴったり。変な所で通じ合ってる二人を見られたので嬉しかったです。「3」「2」「1」ってあたり、男4人の楽しそうな感じがナイスでした。もいっかいやった時のウソップは男らしかったね。

 
しかし、いざという時、稟とした姿の船長はカッコイイですね。スポットライト当てられたその背中姿に惚れ直しました。だけどタコをそんな所に入れておくのはどうかと思います……。あと、だだっこぶるのもやめといた方がいいかと思われます。

 
次回ONE PIECE! みんな予告色々言いまくってましたね。「色気ねー」とか(笑)ロビンちゃんが応戦していたのが意外でした。あなたはじゅーぶんに色っぽいです。そんでいよいよ、新章突入です。やったね。ながーい犬とか、楽しみ。ウソップ潰されてましたし。