無意味無作為しゃーねーじゃん…

 胃の調子は依然として悪い。なんなんだ、これ(~_~;)。ご飯食べると吐きそうになってます。真剣続くようなら病院行った方がいいかな?と、思う程です。困ったな。
 実は今日は買い物から帰ったら、紙の連量とか勉強しようと思っていたのですが、ノートを会社に忘れてしまったので、もうやる気をなくしてずっとパソコンでゲームしてました。飽きたはずの三国志に再びチャレンジ。そればっかで時間が過ぎた感じです。…どうやったらゲームクリアなのか分からないままやってます。
 あ、今日は久々に良い夢を見ました。爽やかな高校生カップルの話。いじっぱりで、でもお互いのことが大好きで〜…みたいな可愛らしい純情な子たち。いずれ「クラス・ノート」というシリーズものを書く予定なんですけど、そこに登場させようかな?って感じです。…でも、登場人物を夢に見た…というのではなく、そういう話を自分でノートに手書きしているのを読んだ…という夢でした。臨場感ありすぎ。イラストまでつけてましたし。文章を読んでいる夢って、どうなんだろう…。
 もうちょっと執筆とかしたかったのですが、具合が悪いみたいなので、今日も早寝します。きっと明日も六時には目が覚めるのでしょうけど…