本日のONE PIECE・BLEACH新刊感想

 前回回想の「オレの立つ瀬がないんだよ」からきゃーきゃーいいまくりでした。格好良かったです、ゾロサン!! 緑のレタスと黄色いチーズ!! もう、保存版って感じなくらいかっこよかったね。「無刀流竜巻」とか、一瞬すげー静かになるのが素敵でした。サンジくんの足技炸裂具合もコミックより倍増…みたいな感じがしてとっても嬉しかった。きわめつけは、「空軍シュート」。ありゃ、もう、最高ですね。ゾロを蹴り上げた直後、何事もなかったかのように悠然と歩くサンジくんに拍手。
 そして、審判が持っていたすり替えられた紙…「ナミさんロビンちゃん専用肩もみ優待券」だったのが笑えました。芸がこまかい!! ただ取り上げるだけじゃなかったのね、ナミさん!! サンジくんったら、そんな細かいことまでして二人の気を引こうと……(笑)ああ、それで一本話が書きたくなりましたよ。肩もみ話(…って前に書いたじゃん…じゃあ第2段?)。サンナミで。ゾロサンでもいいけど。
 サンジくんはしっかりメロリンくねくねしまくっていたので、またそれはそれで面白かったです。ゾロもナミに撃墜されてましたし(最強はあの人ですよね、絶対)。
 ところで、アニメはいったいどこにいってしまうのでしょう? 2回戦でチョッパーを手に入れずにシェリーを手に入れて、次の戦い……ローラースケート……むっちゃ楽しみですけど、どうなるんだ?!(ナミさんとサンジくんは上手そうですね)。……アフロはいったいいつ出てくるのでしょう?!

 続いて、「BLEACH」新刊感想です。石田雨竜に惚れ直しました!! なんちゅー無茶をするんですか、あの人。自分を顧みず死にかける…みたいな人は、結構ナルシストで嫌いですが、雨竜くんなら許してやろう(最初からなるしすなるくんだし)。まだまだ減却師には秘密がありそうだから、こんな所でくたばる人ではないと思われます。天才らしいですし?
 一護も頑張ってますね。少年マンガの主役らしい頑張りです。死にかけては治って、その度に成長する…ってあたり。素直に応援してやりましょう。どうやら唯一の希望になっちゃったみたいですから。でも、どーやら、死神で、今後一護に協力してくれそうな面々が次々に…って感じですね。剣八が生きていてくれたのは嬉しいです。あと恋次くんな。展開が楽しみでなりません。っちゅーか、じれったい!! 作者の言葉のセンスをもうちょっと深く味わいたいのですが、扉の一文でしか表そうとしてないのが…にくいね、この。

BLEACH 15 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 15 (ジャンプ・コミックス)