無作為休日・無責任電波

 ダラダラ過ごしてしまいました。やる気ねぇ……背中も痛いし、睡眠不足がたたっているのか、ごろごろしてました。雨も降っているしね、そういう日も大切。本屋に寄ったのですが、特に買うこともなく。ゲームもしていたのですが、新しいモノに手を出す元気もありませんでした。大変無為に過ごした休日でした。

 そういえば、部屋の蛍光灯が切れました。会社の蛍光灯も私の上のモノだけ切れているのですが……なんですか、私、また電波出してますか? 最近静電気がマシなのでほっとしているのに……。ただの寿命ならいいのですが。そういえば、最近やたらと家の二階のブレーカーが落ちるのですが、それも私の責任ですか? ただの電気使いすぎが原因ならいいのですが。

 今日は途中まで書いていた語り師を読み返して、ちょっと恥ずかしくなってました。うわ〜、マトモにファンタジー書こうとしているなぁ。しかも、王道すぎる内容で。何が楽しくて、こんなうすーい内容を書こうとしていたのか。使えるのは序章のみ…という所でしょうか? そんなものを連載対象品にしていいものやら。まだまだ審査は必要です。それにしても、何かを始めるのってやっぱ体力と精神力がいるなぁ……。

 手慰みにイラストも描いてました。また、来週あたりアップできたらいいな、と思ってます。飾ロボのイラストは、描くたびに人が違うみたいに見えるので困りますね。いい加減絵柄を定着させてあげないと。