好きになる直感・好きになる予定

 釈然としない失敗をして、今日はイライラ。理由書を書かないといけなかったのですが、「私が悪いんとちゃうよ、これはっ!!」という気持ちで一杯でした。でもミスはミス。いくら非がないとは言え、客商売なんですから、仕方ないですネ。まぁさほど気にしちゃいませんが。

 そして、今日は朝から調子が悪い……(~_~;) お酒を飲んだ後のような妙などんよりした頭で、鬱陶しかったです。寒いけど暖房がキツイというのが問題があるようです。寒いの苦手ですけど、寒い場所で生活しているので下手に温かくされると困惑するんだよね。暑い時涼しくされるのも然り。やっぱ、ある程度自然に即した温度で生きたいものです。度を超すとまた体調おかしくなるんですけど。ああ、マリネラに住みてぇ(←常春)。
 そんなわけで、練習はキャンセル。家でゆっくりさせてもらいました。