本屋には寄りました。西尾維新ネコソギラジカル(上)十三階段』、北山猛邦『『ギロチン城』殺人事件』(いずれも講談社ノベルス)購入。いーちゃん、ようやく新刊刊行ッ!! よかったー。このままお蔵入りかとドキドキしてました。10月くらいから待ち続けてましたよ。この戯言シリーズ最終幕!! いやぁ、いーちゃんと友はいったいどうなってしまうのか……今から楽しみでなりません。ぱっと見たところ、いやはや、登場人物の多いこと!!! 今までのシリーズの人々総出演ですか?! と言わんばかりのラインナップ。連休中にきっと読むと思います。…あ、でも下巻まで出てから一気の方がいいかな?と思ったりもして……。あと、北山さんは一応。様子見という感じで、まだ性懲りもなく買ってます。そんなに好きではないのですが。あと、ゆやたんこと、佐藤友哉さんの鏡家シリーズ例外編も出ているようなのですが、今日は見あたりませんでした。また、週末にどこか本屋に行くでしょうから、その時に楽しみは残しておくとしましょう。あ、でもまだ私……佐藤さんの作品全然読んでない…。そのくせ「好き」って言い続けるこの根性。嫌いになる瞬間が訪れないことを願っています。

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

『ギロチン城』殺人事件 (講談社ノベルス)

『ギロチン城』殺人事件 (講談社ノベルス)