変化ある運の良い水没

 色々とサイトをいじってみました。まず、飾りロボットシリーズ2を小説のコーナーに展示し直しました。イラストも同じく。そいでもって、フレームを縦から横へ変更してみました。縦にメニューが並んでる方が好きなんですけどね……こっちの方がトップを色々変えやすいかと思ったので。でも、Winでの見え方はまだ未確認なんで、「見にくいわ!!」と思われたら教えて下さい。ちなみに、トップ連載はしばらくまだできそうにないです。あれもこれも書きたい作品があるので、キャラ達がストリートファイトでもして争ってくれないことには、どれから着手していいものか分かりません。

 私、やっぱり今年は運いいかもしれませんよ〜? 昨日「スルットKAISAI」のカードなくしたー(泣)と言って嘆いていましたが、朝からダメもとでコンビニに問い合わせた所、なんと、預かっていてくれました!! 嘘みたいです。拾ってくれたのはお客さんか、店員さんか知りませんが、なんていい人なんだろう!! これで来月までの交通費に悩まなくて済みます。いや〜、マジで、もう諦めていたので、かなり嬉しいです。モノならともかく、金券がきちんと返ってくることなんてないですよね? よかったー。マジで運いいって、私。うん。

 風邪の具合は、酷くはなっていませんが、マシにもなっていません。鼻水が止まっただけでもありがたい。ただ、セキがちょっと出てきた……。寒気はなくなったけど、代わりに耳とか頭の奥がどんより。水没状態。あー、もうちょっと真剣に寝ておいた方がよかったかなー。今日は油断して普通に生活してしまってましたが。明日コテツ達と飲み会の予定でしたが、どうやらコテツも風邪を引いたようで、急遽キャンセルになったので、明日は私もおとなしく寝ていようと思います。

 あ、久々にゲームしました。ポポロクロイス。八月にセーブしたっきり一度も手をつけていなかった作品……。ようやく再開。でも何をしていたのか思い出すのが大変でした。今日はもうちょっと区切りのいい所までやってから寝たいと思います。