…ではなかったようです。

 ご心配おかけしました。昨日は、朝から晩まで熱出て、頭もガンガンしてたのですが、今日は復活です。どうやら、インフルエンザでもなかった様子。あんまりにも突然だったから、ちょっと怪しいな〜と思っていたのですが、発熱の原因はどうやら風邪のぶり返しか、はたまた根詰めすぎの疲労か……。とりあえず、抗生物質で元気になりました。いや〜よく効く薬だ。

 昨日はホント、キツかったです。夜中ずっと背中が痛くて、寒くて、しんどかったのですが、朝に入ってピークに達しまして…お弁当作りに起きたはいいけれど、へろへろで寒くてやってられない感じで再び寝床へ。熱計ったら七度五分。休もうか、遅刻して行こうか…と悩んだのですが、きっと忙しいのだろうと思って頑張って出勤。でもずっと寒気と頭痛と背中痛が消えず…(泣)早退するタイミングを見逃すまいとしていたのですが、結局最後まで忙しすぎて抜けることが出来ませんでした。次から次へと仕事の山。自分の雑務をこなす暇もなく、一時間の残業までしてしまいました。家帰ってみると、熱上がってました。あはははは、当然です。

 薬飲んで、早寝して、それでも治らなかったらインフルエンザの疑いアリだな〜と思っていたのですが、見事復活。今日は天気が良いせいか、何故かごきげんで過ごすことができました。不思議なものです。今日も忙しくて一時間残業するハメになったのですが、なんとかテンションも普通なまま終わることができましたし。今日気付いていない失敗が明日以降明かされることがないのりを祈るばかりです。

 練習には大事を取って参加しなかったのですが、樹が帰りに本を貸しに家まで寄ってくれました。デスノート、絶対ハマると思われるので、今日は読みません。明日以降、テンションの低い時にうふうふ上昇させる為に読むとします。熱出たことに対して、樹からはアホだ、馬鹿だ、と言われ続けましたけれど、「薬に頼らず自らに抵抗力をつけろ」という発言はもっともかと思いました。うん、もっと積極的にビタミン摂ろう…。野菜好きなんだけど…絶対的な量が少ないからな…。