そうそう、本屋にも行きました。岩佐あきらこ「阿佐ヶ谷Zippy7」(Gファンタジーコミックス)、naked ape「switch7」(Gファンタジーコミックス)、高遠るい「CYNTHIA THE MISSION」(ゼロサムコミックス)、夢花李「昔久街ロジオネ」(アスカコミックスDX)購入。待ちわびていただけあって、感慨もひとしお。特に夢花さん。見た瞬間「うおおおおおっ、久々っ!!」となりました。あと、高遠さんは……なんか気になるんですよね。絵的には「どうなんだ、ソレ」、話的には「どうしようか、コレ」みたいな感じなんですけど、シリーズが続いていくに連れて気になって気になって……コミック化というので買っておくか〜みたいな感じです。格闘技美少女マンガって……あんまし好きじゃないんですけどねぇ。
阿佐ヶ谷は言わずもがな。また馬鹿みたいに笑って読めるでしょう。……しかーしっ、昨日買ったマンガもまだ読めていないというのに、私、一体いつこれだけの量を読む気だ……(答:明日)。ちなみに感想はー……裏で明日書く気があるものだけ書きます。

switch 7 (ステンシルコミックス)

switch 7 (ステンシルコミックス)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)

昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)