テンションアップ大作戦!!

 今日は午前中出勤。予想通り暇でした。しかし、請求書の金額照らし合わせ作業が待っておりまして…こちらも案の定合わねぇ…(泣)先月に引き続き、頭を悩ませる結果となりました。結局、解決しないまま置いてあります。どっちみち間違っていても金額訂正は来月回しになるので、ゆっくりやればいいとは言われましたが……でもいつじっくり見られるか分からない状況なので、今日カタをつけたかった…。光が見えることを願って止みません。

 そして帰ってからはマッサージとケータイショップへ。そこまで凝ってはなかったのですが、やっぱり肩が縮こまっているようで……。背中がマシかと思うと今度は肩。ほんと、ガタガタな体です。血流良くなりてぇよ。ケータイの方は…機種変更したいしたいと言い続けていたのですが、ようやく今日思い立ちまして。でも、ボーダフォンショップの店員さん…対応がいい加減でさ…。もっとしっかりしろよ〜オイ〜みたいな感じ。軽くむかつきましたネ。説明も下手っぴだったし。しかもお目当ての機種がなかったので「じゃあいいです」と席を立ちました。…で、その足でジョーシンへ。そこのケータイショップで機種変(笑)。そこのおねーさんの方が丁寧で親切でした。まだかなーり新しい機種で、二万以上するモノだったのですが、運良くジョーシンのポイントが貯まっていまして、さらに年齢で機種変金額安くなるキャンペーンしておられて…結構な割引で購入することができました。らっきぃ。前のと違って変換が賢い感じのケータイ。それを目当てで買いました。特に「第3世代」とかいうのには興味がありませんが…とにかく、賢く日本語を使えるケータイが良いのです。だから、「辞書機能搭載11万語収録」みたいなのにうっとりしてしまったわけです。使いこなせたらいいのですが……どうやら、説明書を読むのは明日になりそうです。……ううっ…とりあえず、メールだけでもはやく使えるようにならないと、だね。

 ケータイの使い方を学ぶ時間もなく、慌ただしく外出。コテツとご飯してました。だらだらと食って飲んで食って飲んで……。とりとめのない話をしたりして、気楽な一時を過ごしました。Kたんも誘ったのですが、珍しく予定があったようで……またの機会を楽しみにするとします。私にしては珍しく量を食べたので、苦しくてなりません。ういぃ〜眠いけど、もうしばらく起きてなきゃ…確実に夜中気持ち悪くて目が覚める感じです。

 帰り道、雪が降ってましたね。……寒いです。もうそこで春なのに…って感じ。温かくなってほしいなぁ。