そんで、今日は本屋に。本屋っちゅーか、某アニメショップへ。本屋でも良かったんですけど、やっぱ発売日にマイナーな物を確実に手に入れるためにはそーゆー所に行くべきかと思い、決断。いや〜一万遣いました。どっさり買い物です。ゼロサム増刊号のWARDとー、峰倉かずや「salty-dog3」とー、高河ゆんLOVELESS5」とー、佐々木久美子「月暈」と……その他もろもろ(…実際そのもろもろの方が値段が高いな…コレ)。裏で話す事柄なのでこちらでは詳しく述べませんが、とりあえず、うきうきわくわくな感じなわけです。それだけで、一気に疲れもふっとぶ感じです。しかし、そんな嬉しい好き系マンガ達に囲まれていても、眠気が……(~o~)。明日まわしになりそうです。昔ならば、未読マンガが手元にあれば、読まずにはいられない!!という人間だったのに……。少し大人になりました。…いえ、若くなくなったのですね。体力なさすぎ。保守的に「明日も仕事だから…」と考える癖がつきました。でも、基本的に嫌いな物から食べる派です。ちびちび幸せを残すのが好きなのです。

Salty-dog 峰倉かずや画集(3)

Salty-dog 峰倉かずや画集(3)

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

月暈 (バーズコミックス リンクスコレクション)

月暈 (バーズコミックス リンクスコレクション)