マンガ等感想・本日のONE PIECE

 まず、「solty-dog3」の感想。ううーん、ほとんど見たことがある…というか、最近パソコンの壁紙で毎日見ている絵達なのでちょっと残念な感じでしたかね。もっと知らない絵があったら嬉しかったかな〜? お気に入りはカミサマが四人のマスコット人形と戯れてるヤツ。かわいーかわいー。

Salty-dog 峰倉かずや画集(3)

Salty-dog 峰倉かずや画集(3)

 さて、先週末から色々とマンガを購入しまして…。まずふゅーじょんの同人作家コレクション25徳永マコさんを買いました。いいね〜。アンソロ読んでる時はそんなに好きではなかったのですが、言葉遣いが素敵かも、と思いました。意外にやるじゃん!!て。サンジが可愛すぎます。照れてるサンジが好ましいです。
徳永マコ 同人作家コレクション (25)

徳永マコ 同人作家コレクション (25)

 そいで、佐々木久美子さん「月の暈」……素敵でしたね〜。この人、やっぱ絵が綺麗。鉛筆画とか美しいんだろうな〜と思います。好みです。話の立て方とか、小難しいんですけど、でもキャラクターが可愛いからな。なかなかマンガは出ませんが、ファンで居続けます。このひとの挿し絵の小説も集めようかな〜…←果て無き野望。とりあえず某探偵事務所シリーズは一気に買う予定。
月暈 (バーズコミックス リンクスコレクション)

月暈 (バーズコミックス リンクスコレクション)

 今日のONE PIECEは……いや〜野獣がすごかったね(笑)またモトに戻った時の自己嫌悪がすごそうだけど。そんで、サンジがセリフが多くてちょっと嬉しい回でした。来週も楽しみです。ええっと…サンジくんとバトルがあるんでしょうか?あ、その前に、なんか映画とか初日に行っちゃう勢いです。どうしましょうか。せいぜい妙なテンションにならないように気をつけるまで、ですか。