閉じる扉に意味などなくて

 本日より、しばし閉鎖モードになることを宣言致します。理由は特になし。あえて理由を作るとするなら、「モミジさん最終話構想開始」「他の趣味に没頭」「仕事が忙しくなる」といった感じ。主に前者。がんばるぞーえいえいおー。…ま、違う言い方をすると、少し生活を変えようかと思っているのデス。どこまで持つか知りませんが。そんなわけで、日記を疎かにしますけれども、多分ヒロタは元気です。
 モミジさん最終話は、マジで樹と3月から始めると約束?していたので、始めます。まだ書き出しはしませんが、じっくりことこと三ヶ月くらいかけて案を練ります。もちろん、その間にも違う作品を書くつもりですが。
 今日は久々に練習に行きました。SもんとYよんはどうやら不眠症らしいです。若いのに……。眠れないのは辛いだろうなぁと思うですが、眠らずにはやっていられない私としては代わってほしいです。だいたい久々に真面目に楽器を吹いたので、今日はもうすでにへろへろです。腕がだりぃ……。トロンボーンてこんなに重いもんだったかしらん…。