生きていてもいいんだよ、と。

 それから、イラストを一点描こうとしたのですが、集中力がなくて途中で断念。もう汚い線画のままサイトにアップしちゃおうか、とか考えてしまってます。究極に面倒くさくなったらそうしますね。高校時代のイラストをそのまま載せるのは恥ずかしくてならないのですけれども。
 裏には中村春菊さんの新刊の感想を書きました。あと、山藍さんの本にもすこぅし手を出したのですが、のっけから色っぽいので照れ照れです。うう…ほんと、一気に読みたい。
 夕方からは、Aさんとご飯。美味しかったです。カラオケにも行ってしまいました。テーマは冬から春へ……イエモンの「花吹雪」とか、GLAY「春を愛する人」とか、歌っておきました。