覚えた痛み、空中分解の意欲

 また一週間が始まりました。憂鬱です。忙殺具合が少しマシになりそうな感じはするものの、溜まった疲れがとれていない感じで辛いなぁ、と。右足がなぜか筋肉痛だし。……私は一体何をしたというのでしょう? 揉み返しがきているということか?! いや、でも歩くのも辛いくらいの筋肉痛なんですけど……なんだ、これ。
 GWの予定について……色々考えたいのですが、調べる意欲がありません。樹から「どうする?」という電話を頂いたのですが、凄いだるそーな返答をしちゃいました。ごめんなさい……そういう話は私の休み前に言って下さい。精力的に探しますから。今日はドラマ見てる最中だったせいもあって、非情なまでの生返事をしてしまいました。樹なら「あー…ヒロタ、やる気ねぇ!!」と内心分かっていたでしょうが。ああ…真剣に考えねば。