有る意味テンションアップな…

 今日は久々に眩暈が酷いです。ぐらぐらする。ぼあぼあした頭で、かなり不愉快。ガっっ!と視界が歪むようなタイプの眩暈ではないのですが、常に後ろに倒れてしまいそうな感じなのですね。最近は頭痛もあるし、一段と鬱陶しい。季節の変わり目はどうも体調がよろしくないようです。肌荒れも凄いしな……。水掻きの部分と、関節が粉吹いてる状態で、若者の手とは思えない……鼻が花粉症でもないのに、日焼けもしてないのにぱりぱり皮が剥がれる……悲しい(T_T)。
 センパイのUさんは今日もご立腹のようだったようです。というのも、2日連続で担当営業である主任が休んだもんだから。本来営業がやるべきことを色々やらざるを得ない状況で、傍目にも大変そうでした。確かに、主任の体が弱いのは知ってますけど、社会人として簡単にぽろぽろ休むなよ〜と思いますね。それに営業が休んでも、会社が成り立ってる状態もどうよ?!と思うし、事務の負担が増えるって、釈然としません。逆なら分かるのです。営業はなかなか休めない、事務は簡単に休めていいよな〜と妬まれる……みたいな。うちの会社、まるっきり逆ですからねぇ。事務が一人休んだら、残り二人の事務にえんらい負担が掛かる。それが分かるから誰も休まない。だけど、ワンマンな営業は簡単に休みやがる。イライラしますね。私はあんまりこのイライラを口にはしませんけど(分不相応だと思うので)、少しでもUさんの負担を減らせるように協力しなきゃ、と思うわけです。
 ただ今、Tちゃんから借りた「タイムボカン名曲大全1」を聞いております。なっっつかしーっ!! 大笑いです。大好きでした。タイムボカンシリーズ。もう、ニヤニヤしちゃうくらい面白いです。うわぁ、テンションアップしちゃうよ、これ。借りてよかったー(笑)