アホって言う方がアホじゃボケっ!!

 疲労しております……。朝、背中の痛みで目が覚めました。酷い酷い肩凝りです。しかし、自覚症状が出る頃には手遅れなのです。きゅきゅーっと詰まってる感じが凄い。そりゃ頭痛も眩暈もするわ…と驚く程の凝りよう。マッサージ行きを決定。

 仕事もさほど忙しいこともなく、淡々と進んでたのですが、唯一、S.D社のKさん……でたよ、またこれ。むかつく電話がさ。専門的なことなので詳しい話はしませんが、最終的にえんらい怒りモードで「アホか君は」とか言われてしまいましたよ。……ですから、あんたの友達ですか、私は(`ヘ´) 。普通ですね、いくら自分の立場が「客」であって、相手が目下な人間であってもですね、そんな言葉を言いますか? 人間性を疑います。円滑に物事を進められないタイプの人って、超絶苦手。大嫌いだ。容赦とか甘えとか情けとか、そーゆーのは仕事にはいらないものだとは思いますが、優しさと余裕は不可欠かと思います。いつまで私がキレずにいられるか、見物です。いや、マジ、誰にぶちまけたらいいんだか、このイライラ。どうしてくれよう、このやさぐれ感。

 そんな精神的な負担もあったので、今日は練習には行かず、マッサージに直行。いつものTさんがお店移動になられたので、知らない人に揉んでもらいました。上手いんですけどね……だまれ、このヤロウ…的な人でして、ちょーっと癒されゲージが満杯にはなりませんでした。マッサージは静かにされたいのです。だらだらなすがままにされつつ、執筆のことを考えているのが最高の贅沢なのです。なぜに、喋らないといけない……。会話に相づち打つのがダルいんです。そして、ちょっとやらしそーなオジサンだったのも、マイナス要素。触られて、微かに不快感を覚えてしまいました。マッサージはね、上手かったんですけどね……ううーん、ますます行きにくいなぁ。ちなみに、凝りはマックスだった模様。「指が入らない」とか言われてしまいました。そして怖いこともちらっと言われてしまいました。私肩の関節、昔からオカシイとは思ってたのですが、どうやら脱臼しやすい肩らしいのです。受け皿が広いらしくてやたらと後ろまで腕が回る。そーゆーのは、ふとした拍子に外れてもおかしくないんだってさ。ふーん。今の所スジとか筋肉とかがしっかりしてるから大丈夫とは言われましたがね。気をつけようっと。…気をつけようがないけど。