かしこまりまり…まり…

 今日もちょこちょこどぎまぎしましたが、無事終了。最近噛みまくりなんで、もうちょっと流麗に言葉を紡げるようにならねば、とか思ったりします。明日行けば、とりあえずゴールデンウィーク…みたいな? 30日も2日も6日も仕事なので、得意先の方に不憫がられてしまいました。「海外旅行とか行けないねぇ。可哀想に」と。確かに飛び石連休ですよね。ま、私は国内旅行には行きますが。……強行軍ですけどね!! 「水曜どうでしょう」の大泉さんみたいにならないように気をつけます(←深夜バス)。
 本日誕生日の母は、1日家事お休みを頂いた様子。エステとか行ってるみたい。多分その後図書館。そんでどっかでお茶してんだろうな。なかなか帰ってこないから(笑) いいんです。たまに息抜きしてもらわにゃ。