興奮さめやらぬ

 ただいまです。帰ってきました。1日の日記にも書きましたが、5月2日からはるばる山形県まで行っておりました。旅の目的は言わずもがな。「上杉まつり」。高校一年の頃からの夢がようやく叶いました。超、超楽しかったです。どのくらい楽しかったかと言うと、そりゃもう、写真すべて満面の笑み…みたいな(笑) よっぽど嬉しかったんだね…って感想を抱かれること必須です。煩悩大爆発。有意義な旅でした。掲示板にも書きましたが、濃い〜レポート(絵&写真つき)を現在製作中なので、5月3日の日記はソレに代えさせて頂きます。

 ただ、夜行バス(十時間)というのはキツイものがありまして…体調的には珍しく全然平気だったのですが、足が……もう、全然足首ないですから!! サリーちゃんです!! むくみまくり。痛みを感じる程。歩くのが辛いくらい。相当です。明日、こんなので仕事できるんでしょうか?