時を断ち、日を穿ち

 浮かれた気分が抜け切らぬまま、本日は仕事。でもまだGW中ということなのか意外に暇でした。のんびりできましたもんね。

 それから、今日は練習へ。5月から練習は金曜になって参加しやすくなりました。新しいメンバーも増えて、ちょっと活気づいたかな? しかし、私は全然参加できてなかったツケが回ってきておりまして、楽譜も読めてないし、手も唇も痛いし、久々の楽器演奏は堪えました。きちんと練習しなきゃ、だな。

 だいたい下書きの終わったレポート、樹に検閲してもらった所OKが出ましたので、明日からちょこちょこペン入れをして色をつけていくとします。ええっと…11ページに渡る超大作です(笑)どこをめざしてるんだか…私。うまくいけばトップで連載?します。