レポート(引き続き)

 トップ更新致しました。何度も何度も言ってましたが、旅の模様のレポートです。一度やってみたかったんですよね。「ミラージュツアー・レポート」ミーハーなカンジで。ただし、まだ3ページ目。合計11ページなんで、先は長い。4ページ目から(というか、ここからが本番だよな)は、また来週以降アップします。雑でゴメンナサイ。そして、ひとりよがりでゴメンナサイ。意味が分からない人はもっとゴメンナサイ(笑)ミラージュ読んで下さい。そしたら分かります←と、密かにまた布教してみる。

 そんなわけで、今日は着替えることもなく、マジ引きこもり。パソコンと戯れてしまいました。無駄に終わった感じはしませんが、疲れすぎです…休みなのに。

 そういえば、レポート保存等々に時間がかかっていたので(解像度の変更とかね)、その間怪奇譚も読んでました。…13話を。嫌いなハナシでなかったはずなんですが、コレは「こんなに短い話だったのか〜」という感想を抱きました。そしていくつか「意味不明だぞ、自分」な所が。ああ…はやく手直ししなきゃあ(泣)