夢・自・映

 今日は、すんげー良い夢を見ました。思わずニヤニヤしちゃうくらいです。珍しいです。嬉しくて、一日テンションを高いまま保持できた感じ。いつもこうならいいのにね。詳しい話は避けますが(客観視すると乙女モード満開で恥ずかしいので)、自分が自分であっただけで、もう、凄い「いい夢だ!」と力説しちゃいたいくらいなのです。少年だったり、ワケありの外国人の女の子とかじゃなく、今日はヒロタユタカそのものでした。←…普通、夢の中の自分は現実の自分と同じなんですかね? 私は自分じゃないことの方が多いのですが。
 早く仕事が終われたので、樹と映画に行きました。「姑獲鳥の夏」。感想はまた明日以降。とりあえず、映像効果に軽く眩暈が……。すげぇ酩酊感を残す映画です。樹には嫌がられましたが。帰りにマンガも購入しているのですが、そちらの羅列も明日以降に…。ああ、今日はモミジさんノルマこなせねー……。