そんで、今日買った本は…遠藤淑子「マダムとミスター2」(白泉社文庫)、『おもしろい話が読みたい!(白虎編)』(青い鳥文庫)、そして吉田珠姫さんの某シリーズ……。いやね、シリーズ化されていると、どうしても続きが気になって買わざるをえないBLというのがいくつかあってですね……。今回も石黒和臣氏は凄かったです。復讐具合が見事でした(←タイトル半分言ってしまってるし!)。青い鳥文庫は、とりあえずはやみねさんのだけ読みました。リトル・ジョーカーが可愛かったです。そしてヤング・クイーン……その頃ヤング? っちゅーことは、今いくつ? みたいな疑問もふつふつと沸いてはきましたが。昔の二人の様子が分かって嬉しかったな。あと夢水さんもね……それは想像通りすぎました。

マダムとミスター (第2巻) (白泉社文庫)

マダムとミスター (第2巻) (白泉社文庫)

おもしろい話が読みたい!(白虎編) (Aoitori bunko)

おもしろい話が読みたい!(白虎編) (Aoitori bunko)