延・姑・妄

 完成度20%…頑張っております。26日ノルマ回復に4ページ書きまして、気分が乗って参りました。一気に4ページくらい書かないとのってこないのは相変わらずです。ただ、時間の制約が痛い。1日2ページのノルマでは、ノリノリになる前に止まってしまうので…。思う存分書いてみたいなぁ。しかし、最終話は2冊では終わらない感が濃厚になってきました。つめつめになるのもなんなので、20%の段階でもう2冊でまとめることを諦めることにしました。「ラストなんだから、派手に伸ばしてもいいや」と。心残りがないように、書きたいことは全部書くことにします。
 月曜日の映画の感想を…ネタバレしているので文字を反転させようかと思いましたが、面倒なので…。今後見ようと思っている方は読まないように。