ではでは、本日買った本。中村春菊「月は闇夜に隠るが如く」(角川アスカ)、峰倉かずや「最遊人」(一迅社)、ゼロサム、あとは、中村春菊系でCDとか、雑誌とか(裏に感想を書く気分になれば書きます)。「月は〜」は持っているんですけどねぇ……まぁ新装版も持っておきましょう。「最遊人」は面白かったです。再加熱…とまではいきませんけど、やっぱり最遊記好きだ…と再確認。峰倉さんの声優陣に対するコメントが愉快でした。あと、ごじょさんの愛され方が不憫でした(笑) ゼロサムは…ほんと、最近読むモノが少なくなってきたような…。最遊記とラブレスと拝み屋とランドリオール破天荒遊戯と…うん、それ以外は結構素通りだ。どうしよう…もったいないな。しかも最遊記もラブレスも、ちょっとページ数少ないし。ランドリオール破天荒遊戯が面白いので(展開が見えないので)、もうしばらくは買うとは思いますが。ああ…ワードも買わないといけないですね。ビバ! 最遊記外伝再開!!
 そういえば、月曜日に買ったマンガも記入してませんでした。夢路行全集22〜24「佇む記憶」「さらさら」「はじめてのふたり」、遠藤海成破天荒遊戯8」(いずれもゼロサムコミックス) 全集25巻集めるって大変〜と思ってましたが、残す所一冊ですね。楽しみです。

月は闇夜に隠るが如く (あすかコミックCL-DX)

月は闇夜に隠るが如く (あすかコミックCL-DX)

破天荒遊戯 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)