点・最・甘

 今日は朝から買い物。買い物っちゅーか、本屋。本屋っちゅーか、某アニメショップへ。20ポイントごとに千円の割引なんですけど、今回60ポイント…満ポイント溜まりまして(買いすぎですな)…まず20ポイント分、いつも通り千円の割引。さらに「素敵なプレゼント」ゲットしました。「LOVELESS」のテレカ。正直な所、いりません。でもくれるというならもらう。貰えるモノの中で、それが一番マトモそうだったので(というか、他の作品が分かりませんでした…マ王くらいは分かったけど)。そして、千円の割引券が。それは素直に嬉しいです。普通にマンガとか小説とか買いますから。アニメグッズは買いませんけど(そういう限定の券じゃないよね?! だとしたら樹にあげるんだけど…)
 今日の夜は執筆しないといけません。ノルマをこなさねば……(>_<)。でも書こうと思うシーンやら文章が先走ってきて「ちょっと待ってよ〜」となっているような状態なので、まとまった時間さえあれば大丈夫でしょう(先走るのも問題なんですケドね)。今回はとある仕掛けがあります。が、それを気付かれないように注意しすぎて、余計不審な感じになっているような…私の取り越し苦労ならいいんですが、ちょっと気がかりでして。20ページとかでトリックを見破られたらどうしようと今からびくびく。どうか読む時は聡い人にならないで下さいね、樹さん。
 買い物ついでに、キル・フェ・ボンのケーキを購入。本日のデザートに食べます。楽しみです。南海キャンディーズが好きで、思わず食べたくなったのです(「いきなり黄金伝説」を見てない人には分からない会話ですね)。