さて、今日は週末恒例(でも久々)の本屋。買いました。佐伯弥四郎「Gemein schaft」1、2(ゼロサムコミックス)…ついに買ってしまいました。ゲマインシャフト!! 前から気になって気になって仕方なかったのですが、ついに。前は苦手でしたが、最近どんどん面白くなってきたので最初から読みたいと思ってしまったのですね。……いや〜成る程。アホですな。好きですよ、この間の抜けたテンションの高さ(美川べるのさんまで行くとテンポが速すぎてついてけないのですけど)。アホすぎて、なんだかシリアスな部分を見失いそうです。主役の神父がいきなり1話目から托鉢…という名のケンカ・かつあげ…。いや、もう、それ以外もキャラ濃すぎ。絵が下手…っちゅーか線が雑ですけど、もういいや、なんでも。好きに認定(笑)
 あと、服とかカバンとかも買いました。久々に買い物したーって気分です。

Gemeinschaft 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)