今日は買った本が多いです。ゼロサム峰倉かずや最遊記RELOAD6」、佐伯弥四郎「Gemeinschaft3」、南澤久佳「マジック☆スター学院3」(以上ゼロサムコミックス)、高坂透「お金がないっ 5」(リンクスコミックス)、「同人作家コレクション30 ムンタ」、それから中村春菊さんのドラマCD「純情ロマンチカ4」。ゼロサムは、色々思う所がありましたね。最遊記が……シリアスな展開で泣きそうです。あと、最近始まったようなヤツは、どれもこれも読みこむ気が起こりません。マジミラもおわってしまった……。コミックはほとんどどれも4だことがあったので……、ある意味ショックでした。ゼロサムコミックはともかくとして、ムンタさんとかね……。全部知ってるくらいの勢いで、びびりました。ドラマCDは3本貯めてます。いつ聞こう……。

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

お金がないっ 5 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 5 (バーズコミックス リンクスコレクション)