さて、昨日買った本。某Aショップで大量購入。ポイント千円分引いても四千円…。クリスマスイブに何してんだか。まず尾田栄一郎ONE PIECE」40巻(ジャンプコミックス)、高河ゆんLOVELESS」6巻、おがきちかLandreaall」7巻、南澤久佳「マジック★スター学院」2巻(以上、ゼロサムコミックス)、日下孝秋「オレンジニアな日々」(ドラコミックス)、あとはワンピ系のものと、中村春菊読みたさに某雑誌と、BLを一冊。しかも帰ってきてから一気読み。
 ONE PIECEは、ほんと、もう、目が離せません。ルフィすげぇ!! しかし40巻になってようやくか…という雰囲気も。確かにサイヤ人みたいな変化がなかったから、どーなのかなーと思ってましたが…。あと、ソドムとゴモラに泣きました。ゼロサムコミックについては言うことなし。本誌で読んでるからね。日下さんのは…うーん、なんだか兄弟の中では一番不消化かな? 姫ちゃんが一番好きです。英路さんと青野さんが次に好きかな? やっぱりこの人の作品では、猫系の誘い受か、デキる男で包容力抜群の攻が読みたいのです。次回に期待。

ONE PIECE 40 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 40 (ジャンプ・コミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)