さて、昨日買ったものを羅列…空知英秋銀魂8」(ジャンプコミックス)←樹に買えと言われて渋々購入。活字倶楽部←7月末発売なのを忘れていました。雪乃紗衣彩雲国物語 はじまりの風は紅く』(角川ビーンズ文庫)←思い立ったが吉日、ハマる前提買い。さらに「BLEACH」のDVD最新刊を購入←雨竜がジャケットなやつを手に取ったら樹から「なぜそんな中途半端な所を!!」と叱られてやむなく最新刊を。思いがけず色々買ってしまったわけです。しかし、かつくらを読んでいると、どんどんどんどん読みたい本が出てきますねぇ。ヒマと気力と金がいくらあっても足りません。とりあえず、そろそろ五條さんにどっぷり浸かろうかと…いや、その前に彩雲でニヤニヤする予定なんですけど。樹は、約束通りに某CDを買っていました。某声優の、歌声が入った超レアなCDです。凄いね。怖いね。いろんな意味でチャレンジャー!! ごめんなさい、謝るから間違っても私に貸すなよ?!
 今日も一冊購入。高田崇史QED〜ventus〜鎌倉の闇』(講談社ノベルス)ああああ…何冊読んでないんだっけ、このシリーズ。

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]

QED ~ventus~ 鎌倉の闇 (講談社ノベルス)

QED ~ventus~ 鎌倉の闇 (講談社ノベルス)