四・迷・猫

 最近毎日日記書いてますが、決して、ヒマなわけではありません。完成度は40%…おおお、あとちょっとで一冊目が終わる…。予定外のキャラを入れてしまったり(伏線に使えることを願います)、必要以上の誘導をかけていたりで、思い切って前に進むことができません。ねぇ、これでいいの、ほんとにコレでいいの? みたいな感じで手探りです。言うなれば、地図は持っているのに、自分の居場所が分からず、しかも真っ暗という迷路の中に居るよう。ゴールに向かっているのかさえも、今はわかりません。あーとー1ヶ月っ!!

 今日は先輩のUさんが早退(って言ってもあと残り小一時間でしたけど)。耳鳴り?が酷くて気分も悪かったようです。しんぱい。夏ばてかな? 疲れかな? 毎日寝不足なヒロタも人のこと心配している場合ではない気がしますが。

 某雑誌を購入。結局好きなマンガ家さん読みたさにvol3まで買いましたが、次の号からはもういいかな〜。続々と連載が終わったので…。いや、霜月さんは好きなんで、次号も読みたいんですけどね…。やっぱりマンガより小説の方が面白いな、この雑誌…(以前は中村春菊さんのコラム読みたさに、小説版雑誌を買っていました)。