風・揉・盆

 完成度は43%!! でも、明日あたりいきなり50%になるかもしれません(一冊目は少ない枚数で終わりそう…)今日はノルマをこなすために、夜更かししてしまいました。樹に怒られました。しかも風邪気味なのに。でも、未来の自分にこれ以上負担をかけたくないのです。
 今日は、マッサージに行って来ました。別の所を発掘したのですよ。女性専用の、リンパマッサージのお店。こじんまり。しかし、上品そうなおばさんが、なんともいえない絶妙な感じで揉みほぐしてくれるので、気に入りました。家からも近いし。これからは、あそこに行こうと思います。ほぐし、オイルマッサージ、酸素吸入と三点セットで90分のコースやってもらいましたが、ほんと、ふにゃ〜っとなりましたよ。とろとろ寝てしまいましたし。明日は練習だから行けないし、お盆は休みかもしれないし…と思って、思い切って今日行ったのです。
 明日行けば、土曜から四日間お盆休みです。特に予定はありません。執筆。執筆。執筆。ゲームをしようかな〜と友達と話していたのですが、結局ひきこもりです。