まずは一歩

今日は必要なものを支払いに行ってきます。引っ越しの初期費用とか、7月のチケット代とかー。
そんで手続きしてきます。……でもまだまったく家から出ていく気配がありません。
……えー……どうしたらいいのかな。
貯まってる薄い本たちで昔のものでもう見てないのは売りに出すか……。それでずいぶんスペース確保できそうな気がする。

あと、写真を撮らなきゃいけないのが憂鬱。
自撮りしてもいいんだけどなー。めんどくさ。


咳が治まらないようなら病院行こうと思ってましたが、昨日はさほど出ず。夜はちょっと出ましたが、まぁ苦しむレベルではなく。……油断はできませんが、とりあえず病院はいいかな…?
まさか3週間も続くとは思っていませんでしたが。


マッサージも行きたいなー…執筆もしたいなー……
せっかくの休みなんで、がんばってこなせるだけこなします。
とっとと動こう!