何ヶ月かぶりに…

予定通り、残業30分もせずに帰ることができました!!
まだ明るい、人のたくさんいる時間に帰れるとか、どんな奇跡だろうと目をぱちくりさせてしまったよ。
4時までの勤務もたくさんあるのに、もう初夏で日も長いというのに、明るいうちに帰れていなかった自分にびっくりでした。


てなわけで、予約入れてマッサージへGO。
ごりごり酷かったし、ちょっと胃腸の調子もおかしかったので、これは身体を整えねば!と。
がっつりやってもらって、視界はだいぶ明るくなったー。
リンパマッサージもしてもらってたんですが、指を這わすとごりっ…ごりっ…てなるもんだから、途中おねーさんは、これでもかってくらい流そうと躍起になってくれてました。明日揉み返しがこないことを祈る…。

ちなみに明日は半休なんですが、多分元気があれば茶室の掃除と忘れ物の整理をします。
そして明後日は9時から21時の変則勤務……あー…中抜けはきついー。