ちょこみんと?

とりあえず、一度は試しておくチョコミント系の菓子とアイス。


コロンはいまいち…(T-T)

「本品はアイスクリームではありません」
の注意書きが笑えました。


明治のFeelMint系のは、チョコ単品ならわりとハズレではないので、机に入れてます。今はマーブルチョコ。だが、きのこの山はあんまり好きではない。

うむー…あとアイスもスーパーカップはいまいち好きではない。ハーゲンダッツのミントも期待ハズレでしたわ…。


追い求める旅はつづく…


ちなみに一番好きだった菓子系は今はもうない不二家のキャンディです。
ミントの飴の中にとろーりチョコが入ってるやつ。


アイスは悩むが、セブンイレブンの棒のやつがベストかなぁ…