ちょこみんと

これ、カテゴリ作る方がよさそうな気がしてきた…。
でもちょっと久々ですよね。
久々に、出会ってしまいました!!

赤城のチョコミントー!!

これね、これね、大好きなセブンの棒のやつと近くて、凄い気に入った!
1、2を争うなぁ。量的には満足いくこっちの方が好きかもしれない。
甘さ控えめで、チョコはぱりぱり系。

赤城の棒タイプでチョココーティングのやつも美味しかったけど、チョコの分甘かったんだよねー。


これは買い占める……。明日もセブンイレブン寄ろう。


あ、うん、「アイス我慢する」とか「ダイエット」とか言ってましたけど、ちょっとチョコミントアイスに関しては許しておいたwww