今日こそお休み(6/10記入)

「今日はお休みなんで一人でふらり自分癒しの旅に出よう。よし、例の行ってみたかった西陣のチョコミントパフェの店に……」と思ったら、また臨時休業!いつも行けそうで行けない……。
私の休みに合わせて休みにするのやめて……(泣)
そういえば、ちょこみん党は周りにいないな……。


そんなわけで、ついついダラダラと過ごしてしまいましたが、夕方は映画を。
「デットプール」みてきました。俺ちゃんナイス!!
面白かったー!! 下ネタ満載、お馬鹿満載でしたけど、私は好き。かわいかったし、爽快。殺しまくるヒーローでもいいじゃない。
これはまた出てくるの見たくなるなぁ。
X-MANにも手を出さねばならないか……。そしてスパイディとの関係も気になるしなぁ。



その後、お腹減ってたくせに、なぜかまずサーティーワンに。

トリプルくらいあっちゅーまです。
アイスを食べるスピードはおかしいのは自覚している。
だってだらだら食べてたら溶けちゃう……。でもうちの母も姉も早いので、



そいで、先月行った鍼にまたチャレンジしてきた。
やはり相性が良いのだろうなー、今回は「とけた!!」みたいな感動する程の凝りの解消はなかったけど、全体的に軽くなった感じがするので、「整理整頓してもらった」という感じでした。肩よりも足とか手とか打ってもらう量の方が多いのがほんとに不思議。
分かりやすい体らしく、先生は的確に痛い所を押してくるし脈みただけで色々当ててくるし、ほんと、凄い不思議。
「朝ぱっと起きられないでしょ」というのだけがハズレでしたけどね。
(実家でうたた寝してる時とかも、あまりにがばっと突然起きるもので凄い驚かれる。微睡みはないのか、と)

つぼ押しのビーズみたいなのも付けてもらいました。足に何カ所かと、耳と。耳つぼダイエットとか一時期流行ってたよね。ああいうやつ。もっともダイエットじゃなくて肩凝りのツボなんですが。効けばいいな。
で、オススメのストレッチとかも教えてくれたけど、最終的なアドバイスが「小豆を食え」と「山芋を食え」だったのが笑えた。とろろに過剰反応する弥次喜多脳。とろろろろ……。なんでも、上に溜まりがちな体温を下に下げてくれるらしい。へー。
とろろろろろ…て言ってたら、Uさんが過敏に反応してくれたwww
「かまぼこ」とかも言い出したら歌い出すし、弥次喜多好き過ぎる我々、ほんとうに気持ち悪い。