ざっくり近況報告

日記をサボりまくっていてすいません…。
最近、帰ってから文章を書く元気がない日が続いてました。
職場でも内職をするような暇がほぼなくて!!!!
5月の激務がね!! 本当にどうかしてると思うくらいずっと職場にいたよね!!
当たり前みたいに早番の時は4時間とか残業してる日々でした。
マジに寝に帰ってる…みたいな生活でした。何食べて生きてたんだろう…(笑)


一応時間を見つけて、過去の抜けてるとこはTwitterからひろいあげるつもりではありますけど、今後も似たような状況になる気がするので、私の生存がとにかく気になるストーカー方は
こちらhttp://toyodddaystw.blog.fc2.comをご覧下さい。
Twitter投稿を自動で1日分まとめてるだけのブログなんで、ちょっとドン引きされる話題も出でくるかとは思いますが。(パスは個別にお知らせしますので興味ある方はメールとかラインなんかで聞いて下さいな。Twitter鍵アカウントの発言なので、あまりおおっぴらにはねー(^◇^;) あくまで私がまとめるために作ったブログなんで)

ココでもアップはできるんだけど、はてなの自動投稿はリプライまで全部全部載せちゃうのでなー。自分の発言だけ、という線引きができりゃいいのに。

まぁTwitterアカウントある方は鍵垢の方フォローしてもらえれば手っ取り早いんだけどもww



ちなみに、最近の私はと言うと、弥次喜多弥次喜多うるさいです。
5月からテレビ放送がはじまり(関東以外はアプリ視聴ができるよ!Mキャスっていうのダウンロードしたら見られるよ!! 日曜朝7時隔週だよ!「ブタイモン」て番組な)、DVDも届いたので、そりゃもう再燃もいいところですよ。
気持ち悪いほど「かわいい」言い続ける1月の私、再来………。
あまり作品を知らない方の前では気を付けたいです。
でも可愛いんだもんよ……。

あー…ほんと、唐橋弥次さんと、ふっきー喜多さん見てるだけでしばらくニヨニヨ過ごせる。
隔週で番組が見られて、生きる糧が得られる感じ。
あと、オープニングもエンディングも可愛くて、ずっと歌ってる。



DVDの鑑賞会もまたしたいけどな。相当気持ち悪い自覚があるから………さ。