ぐちぐち

急いでやらなきゃ!な仕事が少なくなり、明日はさほど残業せず帰れそうな予感!!

うわぁ何日ぶりかなぁ。何ヶ月ぶりかなぁ。

余計な仕事回って来ませんように!!
普通にはやく帰りたい!!

でも、とかなんとか言ってたらもう月末なんですよ。月初めが激忙しい人なんで、ほんのわずかな安楽っぽいです…
あーあ…

もうちょいあの人働いてほしい、もうちょいあの人しっかりしてほしい、あの人何してんのかわからん…みたいな愚痴を宿直の調理師さんにこぼして、今日は締めくくりました。
事務所も大変やな…と不憫がられました。ええ、本当に。


しかし、癒しとテンション維持のために趣味は疎かにしたくない。
今日も朝から例によって執筆してました。仕事中ももうちょっと考えたりできたら幸せなのにな…