昨日買った本…岩佐あきらこ「阿佐ヶ谷Zippy8」、naked ape「switch8」(GFC)。どちらも展開があって面白かったです。特に阿佐ヶ谷。うーん、やっぱ武ちゃんが好きです。中年でもヘタレでも(笑)「おめでとー」って感じです。扉絵が可愛かったので、もうむちゃくちゃ二人を応援します(あえて、ネタバレ防止)。ゼロサムも買いました。うひょぅ、拝み屋がドラマCD化ですかぁ。買いますですよ〜。樹も喜びそうなキャスティングでした。あと、マンガの方は…そうね、最遊記が素敵でした。血まみれで倒れ込む三蔵「うはっ」と。うん、前回刀振り回してる姿もかっこよかったですけどね。

switch 8 (ステンシルコミックス)

switch 8 (ステンシルコミックス)