九・馬・整

 完成度は90%…こぇぇぇ。もう終わりかよー。それ以上の感想はもはやありません。仕事中は考えないようにしているのですが、ついつい「今日帰って、何頁書けるやろう…」と想像して、暗い気持ちになったりして。
 足が痛いので整形外科に行って来ました。台風のせいで患者が少なく、結構はやく診察してもらえたのですが……原因不明のまま。レントゲン撮ったところ、骨に異常はないよう。かといって関節炎とかでもなさそう…とか言われてさぁ!! でも痛いんですけど?!って感じ。とりあえず薬出してもらったので、それで様子を見ます。動かさなければ大丈夫なんですけどね…ちょっと歩いたりすると、もう鈍い痛みが残ります。特にサンダルとか良くないみたい。カカトの高い靴とかも。もうしばらく不自由しそうだ。