昨日買った本。真堂樹『花龍神話』(コバルト文庫)…うふふふふ、四龍島外伝ですよ! 一年一冊出してくれるから嬉しいですね。ところで、本屋に行った理由は、「奇談の新刊!!」だったんですが…売り切れていたようで…残念。でも、どのみち先に執筆しないといけないので、四龍島もお預け状態。はやく読みたい。読みたい。読みたい。目の前のニンジン状態。あと、マンガも一冊。佐倉ハイジ「お世話やきます」(ドラコミックス)…ちゃっかり限定版をゲット。でも、まだ聞けてません…CD…。そういえば、ロマンチカのCDも聞いてない…。すべてニンジンです、ニンジン。ヒロタは今馬車馬の如くですよ…(泣)

花龍神話 (コバルト文庫)

花龍神話 (コバルト文庫)