完・印・締

 モミジさんとボクシリーズ7『それが本当のこと』完成しました!! いや〜、吐きそうです。肩こりこりです。根詰めてやりすぎです。昨日5頁、今日4頁書いて仕上がりました。無理矢理です。力業です。パワープレイです。きつきつです。終わったことに感慨深くて泣いちゃうくらいなら良かったのですが、ちっともです。最後の追い込みが辛すぎて泣くかと思いました。正直、「もう二度とやるもんか」……。いや、でもね、締め切りを用意されたら、頑張るんだなぁと痛感しました。良い経験をさせて貰いました。
 コピーもしました。一番いやな作業です。しかも今日は人の多いコンビニでやりました。はずかしー。でも高性能な機械だったので、かなりいつもより時間が短くて済みました。六十枚のコピー……それを製本する作業が待っているかと思うと、さらにうんざりです。
 でも何はともあれ、誕生日に間に合ったので良かったです。
 見直しの作業をしていませんが、とりあえず今日は寝ます。疲れました