みつおくんよりは真面目ですから

 今日は、朝から結構動きました。映画見に行って、大量に本買って、昼からはひたすら読書。夕方にはジョーシンと百均に行って……。だけど、これでもまだまだやりたいことができていないので、イライラします。あとやらねばならないこととやりたいことは…

・楽団のサイトいじり(トップ画像作り)

・楽団のステッカー、チラシ作り

・楽団用のカバンいじり(裏地装着)

・怪奇譚アップ

・今日買った本を読破

・ゲーム

どれもこれもすぐにできることではありません(泣) ああ、コピーロボットがあったらいいのに(何度目かのセリフ)。以前樹に「私が仕事とかしんどいこととか引き受けて、コピーロボットが楽しいことやるっていうのでもいいから、コピーロボットほしい」と言ったことがありまして、「おかしい」と言われたことがあります。でも、コピーロボットがやった経験が、モトに戻る時に自分に吸収されるんなら(という設定でしたよね?)、私は全然構わないのですが…。むしろ、自分のコピーにそんな苦労は味わわせるわけにはいかないというか。……とりあえず、そんな夢想していても始まらないので、明日は気合い入れて挑みます。うう…でも明日夜はまた練習だ!!