ではたっぷり購入した分を書いておきましょう。ええっと、ゼロサムと、活字倶楽部と、中村春菊純情ロマンチカ7」(角川CLDX)、藤崎都『純愛エゴイスト』(角川ルビー文庫)、佐倉ハイジ「暴れる犬」(角川CLDX)、凛野ミキ「光4」(ゼロサムコミックス)、あと2冊ほどBL買ったんですけど……ええっと、読んだことがある気がするのはきのせいでしょうか? やはり、BLも購入記録をつけておくべきかな〜。滅多にこんなことはないんですけど…。
 エゴイストは即座に読み切りました。可愛かったです…学ラン野分。でも、基本的にこちらはキャラいじりされてない「偽装」なので……。なんだか物足りない感じもあったりして。あ、ちょっと上條が怒りっぽくないし、多少素直か。でも野分は変わらない、と。春菊さんも「一番黒い」とか言ってますが、本当にそうなんだろうと思います。純粋さが一番怖い。とりあえず、ドラマCDも出るだろうと思います。面白かったし。
 佐倉さんと凛野さんは雑誌で読んでるので感想はいいでしょう。かつくらを読むと、どうしたって「読みたいーっ!」と歯ぎしりしてしまいますので、ぱらぱらと見るだけに止めました。でも、坂木司さんが読みたい。持ってるのに、まだ手をつけてないですからねー……そういえば、よく行く本屋、坂木さんの文庫がどういうわけかボーイズラブの棚にあるんですけど、アレ、間違いですよね? ライトノベルの棚でも間違ってる感があると思うんですけど……。ミステリの棚に戻してあげて? 普通の文庫の棚でいいと思うけど? え、何か店員さんの思惑?!

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

純情ロマンチカ (7) (あすかコミックCLーDX)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

純愛エゴイスト (角川ルビー文庫)

暴れる犬 (あすかコミックCLーDX)

暴れる犬 (あすかコミックCLーDX)

光 4 (4) IDコミックス ZERO-SUMコミックス

光 4 (4) IDコミックス ZERO-SUMコミックス