今日買った本。原案:中村春菊 著:藤崎都『純愛ロマンチカ』(角川ルビー文庫)、雪乃紗衣彩雲国物語 心は藍よりも深く』(角川ビーンズ文庫)、池田乾「戦う!セバスチャン5」(ウイングスコミックス)…その他もろもろ。いや〜月始めに本屋に行くと、色々新刊が出ていて嬉しいですね。もうすぐブリーチも出るし。楽しみ。とりあえず、セバスは読みましたよ。相変わらず…でした。誰もかも、どんどんパワーアップしている感じですよね。ところで、樹さん「ウンポコvol.3」は買いましたか? 私はふろくのCDが聞きたいので、貸して下さいね(日記で言うなよ…)。彩雲も読んでいる最中です。ちょっと不穏すぎて…ハラハラです。今回は最初から泣かされてしまいました。あああ…そうか、影月くんの過去って、こんなだったのか〜と。

純愛ロマンチカ3 (角川ルビー文庫)

純愛ロマンチカ3 (角川ルビー文庫)

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (5) (ウィングス・コミックス)