トリック感想!!

 トリック、見ましたか? 可愛かったですねー。相変わらずのテンションで、脱力系で、とことんボケ倒す。ツッコミなしでも構わない。見られていなくても構わない。そんな堤ワールド、堪能致しました。細かい所まで目を凝らさないと、この作品の真の面白さは味わえない(笑)「間開けすぎ」とか大爆笑でした。あの宇宙人…名前結局言えませんでしたけど…ああいうのにも、眉間にシワ寄せながら笑っちゃいます。しかし、そういうのヌキにしても、仲間由紀恵が「上田!」と言っているだけで嬉しくなるわけです。ああ、おかえりーみたいな。原点でしょう、やっぱり。あと、矢部。好きです。今回もうちょっと活躍してほしかったのですけど、生き生きしていたので、それだけで満足かな? 関西弁の生瀬勝久を見ると、これまたほっとするのです。やっぱりコレだよ、という気分になるのです。とりあえず、全体的に「萌え」でした。上田山田の身長差が、なんとも言えずニヤニヤしちゃうね。
 六月には映画公開ですね。それまで死ねません。というか、今回のDVD買いますよ。決定っすよ。やむ落ちが長そうなので、是非見てみたい。そういえば、2とか木曜ドラマの時のDVDもまだ買ってなかったですね。ちょこちょこ揃えたいなぁ。

 今日は頑張ってステッカー作ってました。まだ終わってないです。金曜日までにいくつできるんでしょうか? そして、絵ほど得意ではない工作に私が飽きないか心配です。